変革

なんだか大きな畝りを感じるこの頃。
自分の中での変化が大きくなっている。
それはもう、ギアを変えるどころではなく、外観まで変わってしまうような。
大きな変化が、身体の奥の方で、静かに始まっている。


変化が起こるとき。
わたしは自分の中に、渦を抱えたような状態になる。
回っているのが、周りなのか自分なのかが、もうわからない。
ただ、ぐるぐると回っている感覚だけが、身体と心を取り巻いている。


今度の波は大きい。
今までにも、自分の身体のキャパシティーを超えた何かを抱えていると感じたことがあったけど、今回はまたいつになく大きい。


根底を覆すような。
大きな変革が来ている。


もはやarmorは要らなくなった。
身に纏っていた古いものも、重い荷物も、捉われていた固定観念の枠も、もう関係ない。
感情を抑える必要も、我慢する必要も、遠慮する必要も、なくなってしまった。


解放のとき。
壁を壊して進むとき。
あるのはただ、素の自分だけ。