癒しと幸福感

最近よく一緒に過ごしている友人。

なんというか、興味を持つところとか、感覚やテンションが似ている。

同じところで盛り上がる。

 

水族館の話になり、八景島シーパラダイスに行くことに。

 

f:id:rock_azure:20190616160507j:plain

ショーを待っていたら、彼女がこんなものを発見。

いやー、来てますね。(byミスターマリック)

ツボっちゃいます。

Wi-Fiっていうか、超音波出てます、みたいな。

 

昔はイルカショーがあまり好きじゃなかったんだけど、品川のアクアパークのショーを見てから、なんだかショー好きになっちゃった。

このシーパラダイスのショーは、水中カメラとかプールの上から撮るカメラとか、画像を駆使しているけど、それもいい感じで楽しめる。

 

あとは前回見れなかったマンボウの水槽とか、イルカのドーム水槽とか、お気に入りの場所でのんびり過ごしたんだけど、今回のハイライトはこれ。

f:id:rock_azure:20190616165921j:plain

プレーリードッグちゃん。

くっつき加減がたまらなく可愛い。

 

 

シーパラダイスと言いながらもなぜかレッサーパンダがいたりして、よくわからないけどでも可愛いから癒される、不思議な水族館。

いろいろ見て触って、超満足。

 

 

そして帰って来て、ご飯タイム。

彼女が気になっていたと言う「蒸」の提灯があるお店に行ってみたら、これがヒット。

日本酒にもこだわっていて、素敵なセレクトだった。

f:id:rock_azure:20190616214641j:plain

なんかすごい限定のを飲んでみた。

ふわっと香りが広がりつつも、シュッとした、素敵なお酒。

食べ物も美味しくて、本当に満足でした。

 

 

癒しと幸福感満載の日曜日。

まんまるニコちゃんの満月と一緒に、家まで帰ったのでした。