TRY、TRY、TRY

なんか、今日は曇りだと思っていたのに、晴れてる。

いや、いいんですけどね。

 

やっと、YouTubeに動画をアップしました。

やっとです。

思いついてからどれだけ経ったんだ、っていう。

一度、Facebookのページに動画をアップしたことはあったけど、もうわたしの中ではFacebookはツールとして使えないものになっていて、やっぱりYouTubeだなぁと思っていたんだけど。

カードリーディングを見るようになって、自分にもできるかも、と思い始めた。

そして昨日見たリーディングにも「もう、やりましょう」と言われ、ですよねーー、ということで・・・

 

もうやるしかないですよね。

やりながら考えるしかないんですよね。

 

動きながら考え、改善していく。

 

もう動くときだよ、ということ。

 

 

試行錯誤がなければ、何がベストなのかもわからない。

だからとにかく動く。やってみる。

 

そしたら晴れた。

そんな日だった。