リニューアルに向けて

昨年スタートしたラクシュミのサロン。

サロン名がなかなか思いつかなくて、セラピスト名とサロン名が一緒になってしまっていたんだけど。

 

リニューアルすることにしました。

 

サロン名とともに、ロゴ(アイコン)も変えることに。

f:id:rock_azure:20190621205020j:plain

で、やっぱり油絵になるんですね。

 

イメージは、

モネの睡蓮とジーニー。

 

まだこれで完成にするかどうかわからないけど。

油絵って、上からいくらでも上書きできちゃうから、どこでストップするかが問題。

 

 

それにしても、ビーズでも天然石でも油絵の具でも、好きな色を揃えていくということと、それを組み合わせてみるという作業が好きすぎて、延々と続けてしまうんだな・・・としみじみ思った。

 

何枚も睡蓮の絵を描くモネの気持ち、すごいわかる。