宝物(追記)

rock_azure2019-01-05

お正月に手に入れた、宝物。
今年のラッキーカラーは赤と白らしいんだけど、わたしが買ったのもガーネット。
ぴったりハマってる。


先日も書いたように香水瓶をモチーフにしているのだけど、その形が見れば見るほどかわいくて、日に日に愛着が増している。


昔からガーネットが好きで、モンタナでもネックレスを買ったし、少し前までシルバーリングも持っていた。
時代が変わっていくのと同じように、お守りとしての石も変わっていくのだろうけど、なぜかガーネットを手にしてしまうのは、やっぱり何かのご縁なのだろうか。


買うときにもう一つ、最後まで気になっていたリングは、ロイヤルブルートパーズという、サファイア色に近い石だった。
この色もまた、必ず手にしてしまう色だ。


新しい、宝物。
これからの可能性を、見守って応援してくれる。