連動していくもの

よく「波紋」のように例えられたりするけれど、物事が動くときというのは、一つのことが動くことで周りのエネルギーを動かし、またその周りがエネルギーを動かし・・・と、広がっていくのだな、と最近は特に感じる。

 

しばらく動いていなかったアクセサリーのサイトで、最近になって動きが出てきた。

少し前に1人の人が続けて3作品買ってくれて、その人がブルーばかり選んでいたので、なんとなくブルーの作品を増やしたら、その中の1つを別の人が買ってくれた。

 

同じ波動が集まっているんだな、と、最近はよく感じるようになった。

 

そしてそれは、波紋のように広がっていて、みんなが影響を与え合っている。

ずっと、なんだか伝わらないな・・・と思っていたことが、ここにきて動き始めている。

 

そんな感じがする。

 

f:id:rock_azure:20180702090019j:plain