飛行機からの風景

なんかこのブログだけ見てると、帰省が飛行機イベントみたいになってますが。

飛行機自体大好きなのに加えて、飛行機から大好きな空も海も見えるからなのかな。

 

f:id:rock_azure:20221025172603j:image

松山空港を離陸して、

f:id:rock_azure:20221025172640j:image

空に上がったら、海の一部がスポットライト浴びてて、

f:id:rock_azure:20221025172744j:image

そこから旋回したらまた海辺が見えたんだけど。

その辺の海でさえ、青緑色に透き通っていて。

やっぱり瀬戸内の海は美しいんだなぁと思った。

 

f:id:rock_azure:20221025173009j:image

また旋回して空に突入したと思ったら、

f:id:rock_azure:20221025173039j:image

そこからはずっと雲の中だった。

久々にちょっと揺れた。

 

で、東京に近づいて雲から降りてきたら、

f:id:rock_azure:20221025173150j:image

雲の隙間に富士山が見えた。

 

f:id:rock_azure:20221025173211j:image

日の丸と富士山。

f:id:rock_azure:20221025173323j:image

ここ数日の間に雪を被ってた。

 

f:id:rock_azure:20221025173418j:image

なんか夕焼けもすごくて。

バスから撮ったから中の照明が映り込んでいるからアレなんだけど、この真ん中の線は何?っていう感じだった。

f:id:rock_azure:20221025174136j:image

 

その後も夕焼けが真っ赤に染まってすごかったんだけど、バスの反対側だったから撮れなかった。

季節的な現象なのかな?