快適空の旅

 

さてさて、今日の空の旅。

うっかり始発の便なんか予約しちゃったから、4時起き。

未だに頭が重たい。

多分、ほとんど寝てない(夢ばっかり見てた)。

 

今回は先にお土産を買っていたから(というのも最近頻繁に帰省し過ぎて羽田空港のお土産にも飽きてきたから💦)、早く着いても買うものがなく…

ちょこっとだけ買って、あとはぼーーーっとしてた。

 

f:id:rock_azure:20230502101051j:image

朝日が当たって飛行機のてっぺんから後光が刺してたんだけど、写真では上手く撮れなかった。

 

f:id:rock_azure:20230502101200j:image

あ、スターウォーズだ…とぼんやりしてたので、これも上手く撮れてない。

 

f:id:rock_azure:20230502101231j:image

遠くに霞む富士山を見ながら、いざ離陸。

 

f:id:rock_azure:20230502101258j:image

東京の街を一望。

 

f:id:rock_azure:20230502101335j:image

雲が放射線状になってたんだけど、ピントが合ってなかった💦

 

f:id:rock_azure:20230502101433j:image

しまなみを上から見る。

島を文字通り横断しながら渡るんだなぁ。

 

f:id:rock_azure:20230502101455j:image

亀じゃないよ、飛行機の影だよ。

 

今日は遅れもなく、むしろ定刻より早めに着いた。

やっぱり飛行機ってスゴい。

 

f:id:rock_azure:20230502101524j:image

家に着いたら、玄関の支柱に黒アゲハがいた。

だいぶ傷ついているのか、近付いても逃げない。

 

ということで、快適な空の旅を終え、家に着いて荷解きをしてもまだ10時。

これから一仕事してくるか。

 

みなさんも良い一日を!