飛行機バンザイ!

なんだかワンパターンのタイトルですが。

 

繁忙期を外しての帰省。

一人で動くときは、やっぱり快晴。

f:id:rock_azure:20221020094103j:image

今回スーパーバリューで予約するとき、滞在時間をできるだけ長くしようと思って便を取ったんだけど、近くなってからよく考えてみたら、出発便は朝5時前に起きないと間に合わない。

なんてこったい!

 

結局、4:30に目覚ましセットして、なんとかリムジンバスに乗って空港へ。

三日月が残る明け方の空に、富士山も見えて、なんだかいい感じ。

 

渋滞もなく空港に着き、よかった、お土産買う時間もある、と、呑気にいろいろ見たり買ったりしていたら、アナウンスが。

保安検査場をあと数分で締め切るとのこと。

危ない、と、急いで通って、一安心。

で、安心して、搭乗ロビー内のお土産とかサンドイッチとか買ってたんだけど、松山便は搭乗口が遠いことに気づいて、早歩きで向かった。

懲りない奴だ。

まぁ、無事に乗れたんだけど。

 

f:id:rock_azure:20221020223336j:image

機内からも、富士山が見えた。

f:id:rock_azure:20221020224147j:image

横浜港と、富士山。

 

いやー、やっぱり飛行機サイコー!

こんなものが飛べるなんて、人類はすごいものを開発したなー、と、毎回感心する。

 

環境負荷は高いけど。

それでも大好き、飛行機バンザイ!