バクダンおにぎりとドラマ(残念ながら今日の写真は美しさには欠ける)

最近、朝ごはんは職場でバクダンおにぎりを食べるのが常になっている。

「僕らの食卓」というドラマで主人公が食べていたのがきっかけで。

 

このドラマが、なんかいい。

種くんという男の子がいるのも、ほんわかした雰囲気になっていて、いい。

 

食べ物を通して描かれる人間模様。

特別美化していないところも、決して幸せな思い出ばかりではないことも、それが少し癒されていくところも、すごくいい。

 

f:id:rock_azure:20230501080725j:image

今朝のバクダンおにぎり。

巻き寿司用の海苔を今日は1枚全部使ってみた。

 

海苔たっぷりは、美味かった😋