その差はなんだ?からの「当たり前なんてないのです♪」

話がすんなり通る人、通らない人。

何かを決めるまで、時間がかかる人、かからない人。

 

予定を決めるのに、何往復も連絡(やり取り)しないといけない人って、その過程で疲弊してしまう。

なんなら途中で面倒くさくなって、もういいかなー、なんて思ってしまう。

そんなわたしは、せっかちなのか理想が高いのか…

はたまた両方か。

 

なかなか決まらない人って、希望は言うけど提案をしなかったり、相手に決めさせようとしたりするんだよね。

いやー、疲れるわー。

 

プライベートな時間まで、気を遣いたくない。

しかも、もう住んでないからすでに街にも疎くなってるし。

それでもわたしが決めるかーーーい!

 

というツッコミをしつつ、今日は帰って荷造りだ。

 

いわゆる「馬が合う」かどうかもあるんだろうな。

相性とか、ケミストリーとか。

言わなくてもすんなりいく、話し合いが言い合いにならない、とか、普通のことではないんだよね。

 

それは特別なんです。

そうなんです。

f:id:rock_azure:20230715153751j:image

当たり前なんてないのです〜♪(大橋トリオの歌詞)