わたしのクリエイティブが光る所以

今日は久々にアクセサリー製作をした。

というのも、1年ほど前に頼まれていたピアスの修理があって、「ちょっと変えてアップグレードしてもいいですか?」とかって大口たたいた割には放置していた、という…💦

ゴールデンウィーク帰省中に渡さなければ…ということで、明るい時間帯に作るチャンスはもう今日だけ。

重い腰を上げてというか、腰を据えて作ることに。

 

細かい作業も、年々手元が覚束なくなってきているんだけど、それでもまだできた。

 

そして、道具を出したりすると急に発想力がムクムク出てきたりする。

 

ついでに自分のも作った。

f:id:rock_azure:20230430134529j:image
"Star in my mind"

 

マスク生活もそろそろ終わりになろうとしているし、イヤリングを復活したいなぁと思っていた。

本当はピンクゴールドにしたいんだけど、ピンクゴールドのパーツはまだまだ少なくて。

いや、最近買いにも行ってないから知らないんだけど。

手元にあるスターのパーツはゴールドしかないので、イメージで組み合わせて。

 

アクセサリー、ジュエリー、デザイン。

昔から好きだったけど、あれこれ買えるような身分じゃない。

だったら、自分で作ればいい。

 

そうやって、わたしは自分のクリエイティビティを活用してきた。

 

ある意味、消耗品のように使えばいい。

洋服のスタイルや好みはどんどん変わっていく。

それに合わせてアクセサリーを選ぶのであれば、どんどん気軽に着けられるものでいい。

 

そうやって、わたしのクリエイティブを光らせていけばいい。

 

f:id:rock_azure:20230430135519j:image

こちらは、その依頼品。

定番のPetit Paradisiのデザインを少し変えたもの。

前回からアップグレードできてると思いたい。