今日もボッチなのだ

なんか急にガクンとくるときがあるんだよねー。

今日もボッチだなー、って。

毎日ご飯1人で食べてるなー、とか、家に帰っても話し相手いないよなー、とか。

 

ペットでも飼おうかな、という気になってくる。

 

まー、勝手に心の中で話しかけてたりするんだけどね。

蝶が前をひらひら飛んでたら「ヤホー」っていつも思うし。

ホケキョキ鶯が鳴いてたら、「今日も元気ねー」って心の中で思ってた。

 

でもなんかボッチだなぁとふと思う。

何か消化できてない気分になる。

まぁ結局、自分で消化するしかないんだけど。

そうやって自分で反芻して今日を終えるんだけど。

 

f:id:rock_azure:20230926204158j:image