ライブ告知

rock_azure2008-10-26


下北沢 mona records
11/28(金)19時〜Open
前売\2000+ドリンク代\500
The Watanabesも出ます〜♪


ライブの詳細が決まったので
みんなにお知らせメールを送ったりして。
こういう活動を経験した人の中には
私と同じことを思った人がいるかもしれませんが、
最初は仲のいい人に声を掛けて、
意外と来てくれたりするんだけど、
回を重ねるごとに、
そう何回も来てくれることは難しくて、
だから
知り合い片っ端からメールしたりするんだけど、
断られることも多くなり・・・


そんな中、
毎回来てくれたりしたら、
結構感激です。
ある意味、
こんな私を毎回見に来てくれるなんて、
いいんですか?
って言いたくなる。
でも、
「モナレコーズさんだって、出る人を選んでいるわけだし、
自信持っていいよ」
なんて言ってくれる人がいて。
ありがたい。
いや、誰でも出れるんですけどね、基本的に。


やっぱり何か動いているといろんなことがあるけれど、
それは動いているからであって、
もがきながらも続けることが
何かに繋がるんだな・・・と思う。
凹むけど。


まぁ、精一杯やるわけです。
想いをぶつけるわけです。


今日の写真は、
最初にモナに行ったときの
ストロベリーフィールズ