初日

rock_azure2006-04-11

新しい仕事の初日でした。
仕事としては、大したことしてないのですが、ちょっとだけ疲れました。
でも、好きなことが仕事になるなんて、それだけでも贅沢というか、機会を与えられただけ、感謝しないと。


仕事場が道後にあるので、環境としてもいいのです。
お昼はお弁当を買って、天気の回復した道後公園でお花を見ながら食べました。
折からの雨と暖かさのため、
はらはらと散っているのですが、
舞い落ちる花びらも、
敷き詰められた花びらの絨毯も、
やっぱり最高です。
ソメイヨシノ、バンザイです!


朝夕、久しぶりの通勤通学ラッシュを見ました。
電車通勤って、不思議な気分です。
でも、ちょいと普通の人の生活に近づけたようで
なんだかうれしかったのでした。


明日はバンド練習だ!
ゆうこりん、楽しくやろうね!!!