不完全燃焼?

rock_azure2006-04-12

練習

今日もドラムをさせてもらったんだけど、
仕事の帰りだったので
慣れないヒールの靴だったし、
スカートもタイトのスタイルだったので、
思うように足が広げられず、
いまいちリズムに乗り切れず、
なんだか不完全燃焼でした。
ん〜、やっぱり格好も大事です。
タイトなスカートなんかで
するもんじゃないです。


それにしても、今日は不調だったな・・・。
ドラムだけ個人練習しようかと思ったのでした。

坂の上

松山城の道がきれいになったのですが、
先日、昼間に歩いた時は
あまり気がつかなかったのですが、
ライトがきれいになっていますね。
観光地らしい通りになっていました。
ということで、
ロープウェイ街の夜景です。