黄昏る

rock_azure2006-06-04

おとといの写真ですが、
家の近くの海に行って
ぼ〜っとした時に撮りました。


一人で座っていると、
犬の散歩をしていた女の人が、
「大丈夫ですか?」
と声を掛けてきました。


やっぱり、
若い(?)女の人が
海で一人でいると
周りに心配を掛けてしまうのでしょうか?


本人はただ、
夕焼け空と
それを映した穏やかな海と
だんだん光ってくる三日月と
ちょっと肌寒い空気を
満喫しているだけなのに・・・。


考え事をしているだけなのに・・・。


気にしていただけるのは
有難いことなので
それはそれで
いいのですけどね。


干潮に近かったのか、
穏やかな海を見られて
とても満足な日でした。