度を越えると・・・

rock_azure2006-08-29

昨日の話。(昨日は話題が盛りだくさん!)


昨日の夜はLUNKHEAD(&つばき)のライブに行っていました。
いつも最後までなんとなく残って、
隙を見て(?)握手を求めてみたり、
なんだかんだと一緒に行ったようさんと話したりして彼らがバンドワゴンに乗って帰っていく姿を見送るのですが、
昨日は握手をするタイミングもなく、
順番待ち(?)の列も長く、
ま〜、いっか・・・
という気分だったのですが・・・。


いつものように出発する車を見送って、
お腹が空いていたようさんと一緒に
「ラーメンでも食べて帰る?」ということになって、
とんこつラーメン食べて、
「じゃあ帰ろうか」
と外に出たら・・・
向こうから歩いてくるLUNKHEADのメンバーとマネージャーのボビーさん発見。


あまりの出来事に、
「あっはっは〜」と笑ってしまった。
度が過ぎると笑ってしまうんですね、私の場合。
ほんとなら、
「キャーッ!!!」
みたいな黄色い声を出すんでしょうが、
びっくりしたら
「はっはっは〜」という
なんとも色気のない声を出す私。
そんな自分がまたおかしい。


そんなこんなで
無事みんなと握手をして帰ってまいりました。
でも、ボビーさんと握手するの忘れた。
あの人、
いつもさっと後ろに引いちゃうんだよね〜・・・。


昨日は
香港で買ったTシャツを着ていってたのですが、
メンバーの悟くんに、
「素敵なTシャツですね」と
2回も褒められた。
私も
めちゃくちゃ気に入って買ったので、
やっぱりうれしいですね〜。
でも、
汗をかいたので
はいていた短パンにも、
提げていたバッグにも、
ピンク色が移っちゃった・・・。
ま、
仕方ない・・・。
かわいいから、許す。


ということで、
写真はそのTシャツ(の、イラストのアップ)です。