ロマンチスト

rock_azure2006-08-30

今日は久々のバンド練習。
というのも、
先週いろんなことに追われて疲れていた私がお休みしたからなんだけど。
「今日はやるぞ!」と思ってたら、
ギターのさやかりんがお休み。
まったりと練習しました。
でもやっぱり、ドラムは楽しいねぇ〜・・・。


お土産に買った、リリーオイル。
匂いはメンソレータムみたいで、
万能薬らしい。
怪しいと思いつつも、
試しに買ってみました。


ということで、
そのパッケージを載せておきます。
ゆうこりん
気に入ってくれましたな〜・・・。


もう一つ。

これ、
上手く撮れていないんですけど、
香港や上海で見かけた竹の足場です。
あちらでは
足場はすべて竹で組みます。
高層ビルも、
上まできれいに竹で足場を組んでいました。
熱を通しにくいので、
鉄よりも熱くならなくて、いいみたいです。
これ、
日本の建築にも使えませんかね???


ということでブドリさん、
竹は足場についてでした。
あんまりロマンのない話ですみません・・・