これと言って

何を書いたらいいものやら、という感じなのですが、
昨日イベントに参加?したので、そのことを報告しておこうかな。


早稲田大学のUBCサークル主催のライブ&アートイベントというのに行ってきました。
所沢の航空公園であったのですが、
ちょうど西武沿線だったので、行きやすいし、お気に入りのバンドが出るし、野外の開放感が好きだし・・・という諸々の理由で行ってきました。
私は若い頃は、あ、いや、今よりも若いということで、具体的に言うと学生の頃は、
お祭りごとというか、みんなが集まって何かをわ〜っとする、というのは苦手だったんです。
今でも、あまり得意ではありませんが。
だから、昨日みたいに大学生たちが企画をして、運営をして、という場に行くと、
自分はしなかったけれど、この時期にみんなと集まって何かをするというのも、いい経験なんだろうな、と思います。
バンドとかはやってたし、部活とかもやってたんですけどね、サークルというものが苦手だったんですよ、なぜか。
キャーキャー騒ぐ、みたいなのができなくて・・・。
5人以上になると、一歩引いてしまいますね、基本的に。
2人ぐらいだと物凄いしゃべったりしますけど。
いや、そんな私の話はどうでもよくて、
なんか初めて2年生が企画したらしいですけど、いいイベントでしたよ。
またこういうのがあれば参加してみたいです。


で、そのアートコーナーみたいなのがあって、
作品を募集していて、誰でも参加できるということだったので、出してみました。
どれくらいの人が見てくれたのかな?
具体的な反応は分からなかったのでちょっと残念だった。
でも、参加したことに喜んでくれた。
ま、何事もやってみることが大事ですからね。
これがまた、何かにつながっていくんでしょう。
そう思います。


ということで上手くまとまったので、今日はこの辺で・・・。
アディオス!