ネタ切れ

なぁんにも書くことがない時はどうしたらいいんでょしょうね?
写真はたくさん撮っているのですが、いかんせん、自分のパソコンではないので載せられないんですよ。
敢えて言うなら、今朝、豆や雑穀の入ったホットケーキミックスでホットケーキを焼いたら、想像通り美味しかった、というくらいかな。手作りのおやつはいいですよね。オレンジペ子さんも、クッキーを焼いたりしていますし、Mikkinさんも時々ケーキやらお菓子やら作ってますね。
手作りのおやつは、どこかあったかいんですよね。
やさしい味。
所謂、ママの味?
ミルキー?
ポエム?(母恵夢と書きます。愛媛のお菓子です。)
まぁ、そんなとこです。
本当はプリンが作りたいのですが、まだ蒸し器がないので我慢です。
私が知っている限りでは、高校のときの家庭科の教科書に載っていたプリンのレシピが一番美味しかったです。
だけど、その教科書、もうどこへ行ったやら分かりませんね。


しかし、真夏日が続きます。
皆さん、体調管理はしっかりとしてくださいね!