チャンドンゴン誕生日

rock_azure2009-02-05

今日は
チャンドンゴンの誕生日でした〜


写真は、
バナナマフィンのレシピに
コアントロー漬けのドライフルーツを入れたケーキ。
本当は生クリームで
「チャン」と書くつもりが、
低脂肪?の生クリームで角が立たなかったために
上手く書けないというか、
液だれしてしまったので、
急遽、顔に変更^^
超適当でしたが、
無事形になりました〜


本当は
チャンドンゴンは抹茶が好きなので、
それっぽいものが作りたかったのですが、
いきなり本番っていうのもな・・・と
悩んだ挙句、
作ったことあるものにしました^^
もっと
腕を上げないとね〜


あと、
朝、キッシュを焼いて持って行きました〜
菜の花と、しめじと、ベーコン。
菜の花が山盛りで、
ずっしり。
でも、まあまあいい感じの味になっていました^^
チャンドンゴンもたくさん食べてくれて、
よかったです〜


やっぱりね、
気持ちよく食べてくれるって
嬉しいですよね。
そういうところも、
好きですね〜、チャンドンゴン。


あと、
私の中では、
「いせや」が好きかどうか、って
ポイントだな。
あのよさが分かる人って、
ステキ。
この間、石垣さんと行って、
初めて食べたシュウマイの美味しさに
ちょっと感動した^^


なんだか最近、
食べ物の話ばかりしているように思います〜


あはは〜


ということで、
チャンドンゴンおめでと〜♪
これからも楽しく
話して笑っていきましょう〜