最近の写真

ほうじチャイ


今日は、
徒然と写真を載せて
ゆるーく。


自転車。
会社のマネジャーから譲り受け。
チャリ生活が再開できて
うれしい。
陽だまりで
自転車も笑っているようです。


とある日の
夕焼け。
ファーストフード店も
ファミレスも
コンビニも
黄昏る夕焼けの魔力で
美しくもなるものです。


そして
今日の一枚は、
ほうじチャイ。
中野のOHASHIで教えていただいて、
前回はほうじ茶が少なすぎて
色も味も薄かったのですが、
今回は、
ほうじ茶を一掴み入れると、
鍋の中が
ほうじ茶で溢れんばかりになり、
牛乳を慌てて足しました^^
ちょっと疲れていたので、
かりんの入った蜂蜜と
生姜をたっぷりと
ラムを少し入れてみました。


かなり生姜でした^^
でも、
ほうじチャイ、
美味しいですよ!
ぜひお試しを♪


ちなみに、
1月3日のコメント欄に
かなりの頻度で変なものが入るので、
みなさんには申し訳ないのですが、
承認されないと載らない設定にしました。
ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご協力ください。
いっそ、1月3日の記事を
消してしまおうかとも思ったのですが、
こちらが折れることもないかなと思い、
当面は
この方法で対処したいと思います。


よろしくお願いいたします。