HEREAFTER

本当は映画の日の昨日行こうと思っていたんだけど。
今日もレディースデイだし。
ということで観に行きました。
そういえば、去年の今頃はインビクタスを観に行ってたな。
また、クリント・イーストウッド


いや、この話、気になったので、映画館で観ようと思ってました。


観終わって感想は・・・・
なんというか、
そんなにスペクタクルな要素もないし、ドラマチックな展開もないし、マット・デイモン以外はそんなに大物俳優もいないし・・・・なんだけど。(女優さんは有名だと思いますが)
一言では言い表せないですね、いろいろ。


あと、エンディング。
結構難しいと思うんですよね。どう終わるかって。
「チャン、チャン♪」みたいなハッピーエンドも説得力ないし。
でも、希望が持てるもののほうが、落ち着くじゃないですか。


そういう意味では、希望をもらえました。


そして、予告を見たときから気になっていた、手。


やっぱり、手に何かある気がする。