またまた

昨日、バナナブレッドを焼きました〜^^

今回はドライイチジクを入れてみたんだけど、結果、イチジクが可愛そうな感じになった^^
せっかく入っているのに、存在を生かせていないというか。
ダメでしたね^^
今日、おねえさんにも試食してもらって話したんだけど、同じ意見。
イチジクには別のケーキで活躍してもらおうと、今、他のドライフルーツと一緒にブランデーに浸かってもらっています^^
ただ、バナナブレッドはバナナペーストのお陰でしっとりと仕上がるので、そこを何で代用しようかと、思案中です。
でも、これが楽しい♪
自分で工夫して、思ったとおりのものが出来た時の達成感といったら、この上ない。
そんなこんなで、作ることにまた熱中している、今日この頃です・・・・