Beautiful Day

今日も秋晴れの素敵な日でしたね。
私も晴れて?40になりました。
童顔で40に見えなくてゴメンなさい(笑)。


去年、次の誕生日はホールケーキを買って食べてやろうと思っていたのに、
今日はアロマインストラクター試験前の最終まとめ&初級クラス最終日ということで、10時まで授業でした。
さすがにこんな時間にケーキを食べる訳にもいかないので、
やっぱりホールケーキにローソク計画は持ち越します(笑)。
でもBeckyが「なにかご褒美を」と言ってくれたので、
瓶のヒューガルデンを買って飲みました♪


明日は最終追い込み勉強です。
まぁでももう、なるようになるって感じです。


ということで、
今日メッセージや便りをくれたみなさん、本当にありがとうございました!お陰で幸せな1日になりました♪