【アロマセラピストへの道】書籍ゲット

rock_azure2014-05-13

昨日、やっと気になっていた本をゲットしました!
「スピリットとアロマテラピー
あるショップに置いてあったのを見かけてから、いつか買おうと思っていました。若干高くて3000円だったので、ちょっと余裕ができてから買おうと思っていました…。
今朝、通勤電車の中央線でシガーロスを聴きながら読んでいたら、涙が出そうになりました^_^;
ヤバイ、ヤバイ(笑)。
私にはピッタリの本です…って、試験勉強せんかい‼っていう話。
ハハハ。


もう1冊は、目についたハーブの本。
なんと、本体価格1300円。
ビバ、主婦の友社


なんだか楽しくなってきました。