仲間とアロマと活動

rock_azure2017-08-20

3年振りの、水泳大会でのハンドトリートメント。
去年と一昨年は、夏期講習の忙しさに押されて参加できてなかった。
今年は「やりたい!」と思ったので、夏期講習を調整して、がんばって(?)予定を空けた。


素地を作ってくれた仲間。
初年度は2人で実施したけど、私がいなかったときは1人で継続していた。
徐々にリピーターが増えている。
本当に素晴らしいことだと思う。


喜んでもらえること。
よかったと言ってもらえると本当に嬉しい。
アロマのトリートメントをしても疲れないのは、プラスの気が交差するからだ。お互いが笑顔になって帰っていく。


そんなイベントに誘ってくれる仲間がいることに感謝しながら、自分のこれからの活動も考えた1日でした。


PS
イベントの途中、Creemaでまたピアスが売れました。
今月、3つ目です。
ここにきて、動きが出てきました。
興味深いです。