Creemaでの売上

今回売れたのはPetit Paradisi というブドウシリーズですが、初回の方と同様、「ワイン会」に着けていくとのこと。
なんだか興味深いですよね。
自画自讃にはなりますが、ブドウの形はしていても、ピアスとしてのデザインもシンプルで可愛いので、「いかにもブドウ」ではなく、「さりげなく上品なブドウ」になっていて支持されるんじゃないかと思います。
「個性的でも目立ち過ぎない」。
それがELLENIQUEのコンセプトではありましたが、この「ワイン会」というイベントにぴったりハマったようです。
本当に嬉しいです。


ところで、「ワイン会」ってどんな感じなんでしょう?
興味津々です。