ハンドメイド・ジャパン 出店決定!

Creemaのサイトから先行申し込みの案内があって、ふと参加してみたくなった。

Petit Paradisiのいろんなバージョンとか、たくさん作っていた時期があったんだけど、展示する場所を開拓することなくずっと放置していて、そろそろ在庫をどうにかしようかな・・・と思っていたところだった。

サイトではCreemaとminneに掲載しているのだけれど、小さなピアスやイヤリングを撮影するのが本当に難しくて、なかなか全てを出品することにならない。

だから売れ筋だけを載せている状態。

 

 

申し込んだ後に選考があるとのことだったので、どうかなー、と思っていたら、決定のお知らせが来た。

一人だとトイレにも行けないので、同じくクリエイティブ活動をしている友人に声をかけたら、喜んで参加してくれることに。

ありがたや。

 

開催は7月20日と21日。

まだ先だけど、今日は早速在庫のチェックと整理をして、新しい作品も作ったりした。

 

 

アクセサリー作りは趣味の延長だったけど、それでも購入してくれる人がいて、気に入ってくれる人がいて、僅かだけどクリエイティブに価値がついている。

それがこれからどんな風に広がっていくのか、自分でも全然わからないけど、なんだかちょっとワクワクする、そんな週末です・・・

 

ということで、今日の写真は人気のPetit Paradisi♪

f:id:rock_azure:20160911115452j:plain