MADE WITH JOY

rock_azure2018-06-09

ヤバい。
ラクシュミ、ヤヴァい。


サロンセットが届き、今日はいろいろ使ってみた。
月の周期で、今は吹き出物が多いので、本当はクレンジングにピッタが使いたかったんだけど、残念ながらピッタのクレンジングだけが入荷待ちで手元にないので、なぜか代わりにカパを使ってみることに。
うーーん、ちょっとわからない。なんか、違ったかも。


とはいえ、この梅雨の季節と今の身体の状態で停滞気味な気がしたので、やっぱりシャワージェルはカパにした。
プラス、わたしは基本的に匂いで選ぶので、今日はカパのシャワージェルの匂いで決めた。
ホントにいい匂い。
で、シャンプーも合わせてカパにしてみた。仕上げはコンディショナーとマスクがあるんだけど、今日はコンディショナーで。


お気に入りのアロマオイルを入れて浴槽に浸かったあと、シャンプーしてコンディショナーして、シャワージェルで洗って。
あー、いい香り。
癒される。
テンション上がる。


ていうか、あとでよくよく見てみたら、トップの香りはネロリだった。
なーーんだ、そういうことか。


シャンプーがきしむという声があったけど、コンディショナーして流したら、ツルッツルだった。
カパだから?
なんか、栄養が入って潤っている感じ。
だって、コンディショナーとか、めっちゃパチュリの匂いがするし、ガチだもんね。
どっちかというと、薬草みたいだし。


で、お風呂から上がったら、ネロリウォーターの化粧水。
もー、香りがたまんない。
気持ち、ピッタのトニック(ローション)を混ぜたけど。


いやー、ヤヴァいね。
全部、試しちゃうね。
だってなんたって、MADE WITH JOYだもんね。
すごい。
ビバ、ラクシュミ!