心が躍る

いや、この心が躍るの変換は、「躍る」が正しいのでしょうか、「踊る」が正しいのでしょうか??
わたし的には、どっちも正しい気がします^^


そんなことは置いといて。


前日の「JOY」という言葉でエンジェルオラクルカードを思い出したのでアップしたんだけど。
そういえば、daily guidanceのJOYのカードがまさにイルカだった!!


ていうかまた話が逸れますが、この変換、カタカナから英語になるって、知ってました?
dailyも、guidanceも、日本語で打つと英語変換してくれます。
なんて賢いの!!!


はい、本題に戻ります^^


カードによると、「JOY」の波動は、すべての波動の中で一番高いんだそうです。
そうですよね。
イルカの波動は、本当にハンパないし。


だから、自分の中心に「JOY」を置くことが大事。
その波動が、自分も周りも幸せにする。


何をしていると心が躍りますか?
誰といると心が躍りますか?


自分の声を聴いてみよう。
心の波動を聴いてみよう。