マイナスエネルギーをプラスにすること

rock_azure2018-09-13

これ、得意なんです、わたし。
でも気づいたのは比較的最近です。
得意というより、もはや特性のようなものです。
わたしの根源にあるもの。


マイナスをプラスの原動力にする。


ある意味、ちょっとしたわかりにくいマイナスに対しては判断がつかずに保留にしてしまうけど、明らかなマイナスには、俄然、立ち向かってしまう。
なぬ?ちょっと待て、なんだそれは??と、見過ごさない。


ネガティブ(恐れや悪意)に対しては、容赦しない。
なんというか、許容できない。
お腹の底が「それは無理です」と言うから、無理なのです。


無理だけど、逃げない。


恐れからくる、妬みや攻撃。
それに対して「逃げる」ということは、わたしの辞書にはない。
あくまで正面切って、立つ。
真っ向から。


だって、そんなものに真理は負けないから。
本当に美しいものは、光を失わないから。


ブラックには、眩しいほどの白い光(クリーンエネルギー)で対抗したくなる。
マイナスエネルギーに当てられると、2倍(もしくはそれ以上)のプラスエネルギーで返したくなる。


幸せの倍返しじゃ!!!!



マイナスをプラスに変えること。
それはわたしの原動力であり、真理であり、使命なのだと思う。