凪ちゃんのドラマが面白い

久々にまた、面白いドラマが。

黒木華さんの凪ちゃんが可愛い。

前回のお気に入り「おっさんずラブ」のときも見ながら爆笑していたけど、今回も細かい演出があったり笑いのポイントがあったりするところが共通している。

 

あと、お友達の坂本さんが東大女子であったり。

なんだか丁寧にシナリオ書かれているなー、と思う。

ていうか、今見直していたらフルネームが「坂本龍子」だった^^

そういうちょっとしたネタもありつつ、ストーリーも楽しめる。

 

 

なんというか、一人一人のキャラクターに真摯に向き合っている感じ。

決めつけがないというか。

みんなそれぞれ。

不器用で傷つけてしまうこともあるけど、どこかひたむきに生きてる。

 

 

次回が楽しみなドラマってそんなにないんだけど、最近は金曜日が待ち遠しいですねー。