イケメンの基準

最近のお気に入り、柄本佑

ドラマの番宣がYouTubeに出ていて、そこから気になって動画をちょこちょこ見たりしてたんだけど。

ラーメンすするっていうのに出ていたのも良かったけど、何より笑ったのが、菅田氏と出ていたしゃべくり007。

なんとも自然体で独特の雰囲気があって、本当にステキだった。

 

そりゃ菅田氏と友達になりますよね。

同類というか。

 

菅田将暉も、顔の作りがハンサムなイケメンというより、人間としての魅力が強くて、出ているオーラがイケメン、という感じ。

いい意味での少年っぽさがあって、でも何かに向き合っているとき、それは俳優だから大体において役作りになるんだろうけど、そういうときはものすごく真剣で真摯で、芯の強さが垣間見れて、かっこいいなぁと思う。

 

同じような波動が引き合うというか、心地よいんだろうな、あの2人。

 

イケメンの基準って人それぞれで、どんな人を魅力的に思うかというのは単なる好みなのかもしれない。

だけど、ここ最近の柄本佑に対する反応を見ていると、やっぱり人を動かすものには共通の理由があるんじゃないかな、と思える。

 

いや、普通に柄本佑はイケメンだと思うけどなー。

意外と、自分がイケメンだと意識してない人の方が、自然体で魅力的なのかもしれない。

なんか謙虚ですしね。

好感が持てる。

 

f:id:rock_azure:20200301180033j:plain