自分が輝くことで周りを幸せにする

それってよく考えたら当然のことなんだけど。

自然なことが「理想論」とか言われてた。

宇宙の法則とか原理とか、考えたらそりゃそうだなんだけど、なぜか現実世界が歪んでた、今までは。

 

自分が幸せになれば、その一人一人=みんなになって、世界は幸せになる。

自分が幸せであれば、他人を脅かす必要なんてない。

 

 

それはシンプルなこと。

自分が輝いていれば、自分が太陽になれば、周りが明るくなり、暖かくなる。

自分が幸せであることが優先順位のいちばんなのは、そういうことだ。

自分の幸せが、相手のためでもある。

 

だから思う存分、輝いていよう。

思う存分、自分を幸せにしよう。