葉山リベンジ

京急の「葉山女子旅」きっぷ。

ずっと行きたいと思っていたけど、お天気に恵まれなかったりでペンディングになってた。

そして先週末。

できました、葉山リベンジ。

 

f:id:rock_azure:20191117123507j:plain

お天気に恵まれ、富士山も見えてる。

少し早めのランチを食べて、クルージングへ。

 

f:id:rock_azure:20191117133622j:plain

タイミングを逃して撮れなかったけど、この鳥居、ちゃんと富士山に向いてました。

ああ、やっぱりそうなんだ、とか思いながら、太陽を浴びて潮風を受ける。

f:id:rock_azure:20191117141318j:plain

そのあとは一色海岸に移動して、夕日を眺めた。

f:id:rock_azure:20191117155310j:plain

 

かなり端折っちゃったけど。

前回はイベントで葉山に行ったんだけど、そのときの海の感じが印象的で。

穏やかで優しくて、どこか神聖で、なんだか浄化されるような海。

前回は波打ち際に入って足を浄化したので、今回は手を浄化してきました。

 

風邪気味で万全の体調ではなかったものの、ポカポカの陽射しに守られて、1日をしあわせに過ごせました。

このタイミングで行けてよかった。