充実休暇

杉並中野農園のアジサイ



モナレコーズのライブから始まり、
まったりとした休日が続いております。
木曜日はリハがあるために
午後から仕事を早退して、
下北沢の路上で練習したり
ぶらぶら歩いたり
リハしたり。
本番もぽわーんと過ごし、
その後、石垣さんと緑提灯に行き、
美味しいものをたくさん食べて
まったりと過ごし。
次の日は有給を取っていたので
足首を捻挫しているにもかかわらず
横浜に行ってきました。

赤レンガをくるっと回って
芝生で休憩して

木下公園を歩き
海の見える丘公園まで行って
バラを見たりして
植物に囲まれたカフェでお茶をして

まったりと話し、
吉祥寺まで帰って
立ち飲みで飲みながらまた話して、
満足の週末。


お天気にも恵まれましたねー。
今、日曜日の午後ですけど、
ずっとお天気でしたね、結局。


玉川上水を散歩したりして
過ごしました。

あー、シアワセ♪


なんか、
再生した感じです。


ありがとう〜