カワイイものに魅かれる

新しくしたiPhone、側面が丸いので滑って固定できない。

ていうか、角があるのはSEまでだったのかも?だけど。

ということで、スマホホルダーを見に行った。

アマゾンでも検索してみたけど、わざわざ配送してもらうものでもないかな、とか思って、とりあえずヨドバシへ。

検索で出てきたタイプや、シンプルな木を使ったものなどあるけど、そんなに種類はなくて、とりあえず適当なものを買おうかな・・・と思っていたら。

f:id:rock_azure:20191116210256j:plain

一番下の段に、こんなものが。

カワイイ!

ナニこれ、カワイイ!!

 

ということで、これに決定。

角度を変えられるとかいう実用的なことはすっかり忘れて、カワイイから、というだけで。

 

それでいいのか?!

 

いいんです。

だって、スマホ置いてなくても絵になるんだもん。

むしろ、置いたら足と鼻しか見えなくなるという・・・

 

でもいいんです。

存在が、カワイイんです。

 

あと、箱から出すときに気づいたんだけど、鼻の黒いところが固定されるようにケースの中が丸く切り取られてあって、ちょっと笑えました。

そんな姿もカワイイ、スヌーピーちゃんでした。