乙女座期間のリニューアル

この乙女座の期間にトレーニング系のウェアとかギアをチェンジするといい、ということがyujiさんのブログ記事に書いてあったので、長年愛用していたランニングシューズを新調することにした。

 

前のが、これ。

 

f:id:rock_azure:20200827110758j:plain

すんごいボロボロ。。。

気づけばもう10年も使ってました。

 

確か、ふくらはぎのトレーニングにもなるとかで、底のクッション性というか弾力性がかなり高くて、すんごい気に入っていたんですよね。

裏を写すのを忘れちゃってますが、独特の仕様でした。

当時、実家にいた頃に、地元の最大のショッピングモールに入っていたスポーツショップで、一目惚れして買って、大満足だったのを覚えています。

サイズが小さいわたしにとって、自分に合うものが店頭にあるなんて、ほぼ奇跡なんだ・・・と、最近はしみじみ思います。

 

名残惜しかったけど、写真を撮って記録を残して、お礼を言ってお別れしました・・・

 

 

そして、新調したのがこちら。

f:id:rock_azure:20200826174616j:plain

やっぱり店頭になくて取り寄せも不可だったので、Amazonで探して購入。

 

前のと似たものがないかな・・・とナイキで探してみたものの、全然見当たらなかった、残念ながら。

まぁ、10年も前の型ですからね。

 

それでも、今回のも軽くて色合いもいい感じなので、結構気に入ってます。

シューズを新調したらなんだか走りたくなってきて、ウォーキングからランニングに切り替えてみたりして。

 

そういうのもタイミングなんだなぁ、と思います。

夜はだいぶ涼しくなりましたし。

乙女座期間の本領発揮!ですね。