トモコサンのサンは太陽のSUNなのだ

今日から帰省。

ゴールデンウィークとか、世間と同じ時期に動くと混雑する。

元々人混みが苦手なわたしは、いつも少しずらして連休を取ることが多い。

今回も悩んだ挙句、5月の末に有給を取ることに。

 

いつもは朝の便にしてたけど、今回は行きも帰りも午後の便にしてみた。

 

f:id:rock_azure:20220524172022j:image

 

そう、基本的に出発のときは晴れるのです。

トモコサンのサンは太陽のSUNだから。

 

こんないい天気の日に飛行機乗れるなんて最高!

席は窓際のA席。

 

f:id:rock_azure:20220524172020j:image

 

無事に富士山見れた。

イェーイ。

 

上から見ると、結構凛々しいのね。

 

青い空、白い雲。

なんとなく、頭痛も気にならない。

気圧なのか、晴れたからなのか、気のせい(気分のせい)なのか…

 

やっぱり飛行機は最高。