美味しいもので満足できる幸せ

左の痺れは少し治ったものの、まだときどきビリビリするので、今日も整骨院に行こうかなぁと思っている。

昨日は家に直帰して、ご飯食べて、ちょこっとだけTOEICの勉強して、早めに寝た。

久々に7時間とか寝ちゃった。

 

で、玄米を炊くのをすっかり忘れていて、今日はお弁当なし。

昨日の晩御飯もアトレで見かけたお寿司を買って贅沢?したのに、今日もサンドイッチを買うはめに。

まぁ、お気に入りのサンドイッチが買えたから、それはそれで満足なんだけど。

いつもお給料の入った前半はちょっと気が緩んで贅沢して、後半がんばる、みたいな感じ。

でも、昨日のお寿司はめちゃ美味しかった。

やっぱりたまには食べたいな。

 

なんだかんだ、食べるものが美味しいというのは癒しだな。

日々の楽しみって、ホント、そんな些細なことだよな。

何もなくとも。

お腹が満たされるだけでも、救いなんだろうな。

食べるものがあることに感謝。

 

f:id:rock_azure:20220824135222j:image

写真は、先日行ったランチ。

ズッキーニのラタトゥユと、タルタル。