久々のコンサート会場に来たのじゃ

シガーロスの会場に来ている。

念のためにと思って取った1時間の時間休のおかげで、開場時間に着いちゃった。

なんかこういう大きなコンサート、本当に久しぶり。

前回って、Radioheadだったのかなぁ?

だとしたら、10年くらい前になるかも。

いや、ジョンレノン・スーパーライブだったかな。

武道館に行ったのが最後か。

 

東京に出てきた割には、全然参加できてなかった。

それくらい、日々生活していくだけで精一杯だったし、美術館や水族館、動物園なんかと比べて、コンサートは異様に高いから、本当に高嶺の花だった。

下手したら、10倍するんじゃなかろうか。

 

それって異様だよね。

どれだけアーティストに入っているんだろう?

まぁ、こんな大きな会場だから、それだけ高いんだろうけど。

 

以外と、上から見るっていうのも悪くないねー、なんて思った。

あと30分で始まる予定。

てか、わたしの列、誰も来てないんだけど、なんでだろう。

これから来るのかな?

 

f:id:rock_azure:20220826183607j:image

席は2B-2-17。

いい感じの数字だったから、思い切って買ったというのもある…。