久々のコンサートに行くのじゃ

頭の中でColdplayのYellowがずっと流れている。

なんか今日はそんな気分らしい。

これも一種のPMSなのかな。

 

頭の中の曲って、なにかキーワードになる文字を見たことで流れ始めたりするから、もしかしたら「yellow」というワードを午前中の作業の中で見たのかもしれない。

 

1回流れ始めたら、次の曲が浮かぶまで延々とリピートされる。

Yellowは、美しいけどなんだか物哀しい曲だ。

そんな雰囲気が好きなんだけど。

 

音楽って、なんだかんだ気分に影響を与えるし、そのときの気分で聴く音楽も変わる。

 

そういえば、思い付いてシガーロスのコンサートのチケットを買ったんだけど、コンサートに行くのなんて、もう何年振りだかわからないくらいで。

オンライン予約の画面を何度も行ったり来たりした挙句、「えいや!」とポチった。

てか、コンサートチケット、なんでこんなに高いの?

S席かSS席かで悩んだけど、背が小さいわたしとしては、後ろの列だと何も見えない可能性があるから、2列目だというSS席にした。

それにしても高いね。

昔のKurtの動画を先日見たけど、$50ドルのチケットでびっくりしてた。そんなにお金取るアーティストがいるの?って。

そうだよね、めちゃわかるよKurt。

 

ま、もう勢いで買っちゃったので、がんばって行くぞなもし。

 

 

昨日はフィットネスで新しいプログラムを受けたりトレーニングしたりして、かなりがんばった一日だったんだけど、今朝から左肩が痛くて手まで痺れているので、もしかしたら無理して壊したのかもしれない。

今日は元々、中医クリニックに通うつもりだったんだけど、それに追加して接骨院にも行かないとだな。

ちゃんと不調は治さないとね。

 

みなさんも、お気をつけて。

f:id:rock_azure:20220822134538j:image