イチゴの癒しパワーがハンパない

昨日の帰り、いつものまいばすけっとに寄ったら、イチゴが値下げされていた。

ちょっと傷みかけのイチゴ。

 

最近は倹約気味だったので、イチゴをずっと我慢していた。

しばらく悩んで、他のものを見て回って、またイチゴの前でしばし睨めっこした末に、買い物かごに入れてレジへ。

大体、他のものを見て回っている間に最初に見たものは忘れてレジに行くんだけど。

昨日はイチゴが頭から離れず。

週末くらいは、いいよね?

 

f:id:rock_azure:20240127092346j:image

帰ってすぐに食べた2個が、めっちゃ美味しかった。

イチゴ最高!

いちごバンザイ!

 

傷みかけっていうのは、完熟ってことで、かえって美味しかったりするのかな。

 

しばらく冷凍のミックスベリーをチンして食べていたけど、それも美味しいんだけど、やっぱり生の苺は癒しパワーがハンパないよねー。

久しぶりにイチゴ狩りとか、行きたいなー。