初めての朝マック

人生で初めて、朝マックしました。
ず〜っと気になってたんですけど、
朝からマックに行くことなどないままに、今まで過ごしてきました。
今日は、朝から用事というかハローワークに行ったのですが、
朝ごはんを食べてなくて、
終わってからまたお腹が空いて気持ち悪くなってきたので、
満を持して?マックに入りました。
ちょっと迷ったけど、このセットに決定!

エッグマフィン?名前忘れました。
けど、私はこのイングリッシュマフィンがとっても好きで、
市販の(タカキベーカリー)をよく買って食べてました。
もちもち感が、たまらない!


ところで、
「お得なセットをどうぞ〜」とか言われるけど、
単品でよかったりする私です。
このポテト、要らんかったわ。


気付けば野菜が全く入っていなくて、
茶色と黄色ばっかりで、
せめてもの救いがハーブティーローズヒップ&ハイビスカス。
ビタミンだけは摂れたかな。


お昼は、
着付け教室で知り合ったお友達たちが作ってくれたそば飯を食べました。
お腹いっぱい、幸せいっぱい!
友達って、いいもんです。


どうやらお腹が気持ち悪いのは治りそうですが、運動もしないとね・・・。
歩く生活、大事です!!