楽しいデジカメ生活

rock_azure2006-09-13

なんだかネットの状態がよくないので、
いつ切れることやら・・・と思いながら書いてます。


いやぁ、
デジカメ大活躍です、今日も。
楽しくてしょうがないですね、まったく。
何でも撮っちゃってますね。
意外ときれいに撮れるので、感激したりしなかったり。


実は、
前々から、デジカメ買うならこのメーカーのにしようと決めていたのですが、
マジでいい感じに撮れております。
まったく初心者、へたっぴの私には最適のカメラ!
ゴジラもびっくり。
・・・意味解りませんが。


しかし、
最近雨が多いし、
気温がぐっと下がって、
ジャケット着ないと夜のバイクは寒々です。
今日は綿素材だったのですが、
もう革ジャン着ないと無理だ。


ということで、
雨上がりにデパートの窓越しに撮った写真です。