夏の終わり

rock_azure2009-08-30


あらまぁ。
しばらくぶりですね。
お元気でした?
私は元気です。更新してませんでしたけど。
おほほ。
モナレコーズのライブに来てくださった皆さん、
来れなかった皆さんも、
応援ありがとうございました〜♪
もうねぇ、
バンドの中に挟まれて、
なんだか肩身が狭いというか、
いつもなんですけど、
萎縮しちゃうんですよねー。
まぁ、
開き直って、
気の抜けた緩〜いトモコサンの世界を
ぼへーっとお届けしましたよ^^
いやぁ、
でも集まってくれて本当に嬉しかった!
みんな本当にありがとう!


さて。
そのモナレコーズのPAさんと話していて、
MySpaceに音楽をUPしたいけど
方法が分からないと言っていたら、
簡単にできるはず、と教えられ・・・
昨日から一生懸命あちこち開けたりしてて、
でもなぜか音楽のUplaodは分かんないままなんだけど、
動画をUPしました!
デジカメの録画なので
ただ、撮りました、って感じなのですが。
ぷぷぷ。
よかったらチェックしてみてください↓
http://www.myspace.com/tomoko-sun


そんなこんなで
相変わらず蚊に刺されるトモコサンなのですが、
もう秋が近づいていますねー。
空の色が変わってきました。


あ、そうそう。
ステージネーム?を変えて
かのこではなくなりました^^
元々、かのこはペンネームだったので、
とりあえず、という感じだったのですが、
って
前に書きましたっけ?
ありゃりゃ。
忘れちゃいましたが、
トモコサン、意外と気に入ってます♪
はい。
かのこはペンネームとして
これからも続けていきますので、
そこのとこ、よろしくです♪
ぷぷぷ。


ということで、
最近の写真をいくつかUPしてみようと思います。

カエル〜♪
いやぁ、
今日は録画のためにカエルたちとお出掛けしていたのですが、
最後に撮ったのがこれ。
本当は録画したかったんだけど、
私のデジカメ、
何回も落としてしまったので
中のエンジン?がずれてしまったらしく、
ブルブル動いてしまうんですよね・・・
だから、
20回に1回くらいしかちゃんと撮れないんです。
それで、
場所が公園だったので、
撮ろうとしていたら子供たちが来て遊び始め、
今日は断念。
なので、
MySpaceには
これの前の場所、玉川上水の脇での、
セミがじーじー鳴いている録画が入ってます^^
笑えます(失笑です)^^


説明が長くなった^^


これ、前に撮っていたんだけど、
玉川上水の散歩道に掛かってあります。
いやぁ、ほんとですよ、
かっこ悪いですよねー。

この花、
今よく咲いています。
白い花は
葉っぱの緑に映えるというか、
凛として見えるというか、
どうしても目を引きますね。

ピンクもきれいです。

また白に戻ります^^
こちらは
商店街に向かう道の
民家に咲いていました。


夏が終わるなー。
今年は浴衣を着ることがなくて
なんだか何かをやり残したような気分です。
もっと
普段に着てもいいんでしょうけど。
なんとなくねー。
イベントがないと着れないのが哀しい。
トホホ。
フツーの紺の浴衣が欲しいです。
はい。


雨が強くなってきましたね。
台風が近づいてきているってことなので
皆さん、気をつけましょう〜


ということで、
今日の一枚は
モナレコーズです。


P.S.
MySpaceについて。
謎が解けました。
アーティスト登録ではなく、
一般登録にしていたため、
楽曲のUPができないのでしたー。
あははー。
ということで、
徐々に移行していこうと思いまーす♪