なんだかな〜・・・

rock_azure2007-01-25

今日はなんだかミラクルなことがあったりしたんだけど、
ぼや〜んとした1日でもありました。
結構、私の毎日、ぼけっとしとるな〜・・・。


お勧めの雑誌。
KU:NELカメラ日和
写真がいい感じです。
あと、女性には、とってもベタだけど、家庭画報もいい。
お料理とか、お家とか、こちらも写真が綺麗です。


あ!
今日、社長の奥さんに黒川温泉の写真を見せてもらったんだけど、
ものすごい、綺麗で、癒しの場所でした。
いいな〜。
1週間くらい、あそこで過ごしたいです。
海外旅行もいいけど、
国内にも素晴らしいところがいっぱいあるんですね〜。
絶対行きたい!!!
と思ったのでした。


今日の写真は、
KU:NELにも載っていた、
風船蔓に似た実の付く植物です。