姫の機嫌をとる午後

このところ、体調が優れない。

朝スッキリ起きられることが滅多にないんだけど、最近はそれが顕著だ。

週末は普通に休みだし、なんなら先週末は水族館でイルカも見て癒された筈なんだけど。

 

今週も、いつ帰ろうかと思いながら毎日出勤していたけど、思い切って午後休を取ることにした。

ま、いくつかあった締切を無事にこなし、提出し終えたので、心置きなく休めるかな、と。

 

ランチをどこで食べようかなー、と思いながら電車に揺られ、昼間ならではの特急快速待ちに時間を取られていたら、ちょうど上手いこと思い出した、ずっと行ってみたいと思っていた吉祥寺のパンケーキ屋さん。

 

エッグベネディクトとかもあるけど、平日限定ランチがあるなら、それを選ばない手はない。

ベーコンエッグにするかアボカドサーモンにするかでちょっと悩んだけど。

f:id:rock_azure:20230623135029j:image

なんかお腹空いてたからバクバク食べちゃった。

ちなみに左にあるソースはバジル風味で、お食事パンケーキによく合っていた。

 

ドリンク付きで、千円。

素晴らしい。

 

パンケーキは思ったよりボリュームあったので、お腹いっぱいになった。

満足♡

 

ずっと行きたかったランチも、やっとクリア。

きっと姫も喜んでいるに違いない。